2010年5月29日土曜日

twitter!?

twitterというものをはじめてみました。でもどうやるんだろう??(笑)。http://twitter.com/momopiano78で見る事が出来ます。

ちょっと先ですが、6月と7月、私のリーダーライブ、 soloとtrioがあります。皆さん、是非遊びに来てください。


6月19日  Momo 昼のコンサート vol. 1 at Sunny Side

音を楽しむ!日々の感じたことや、空想、見た風景、いろんな色を音に託してお届けします。 土曜のお昼に楽しむSunny side の新企画!ピアノ、弾き語りでMomoの世界をお楽しみ下さい。オリジナルを思い切りです。

Momo: piano, vocal etc….

13:00-13:30/14:00-14:30/15:00-15:30  3sets music charge ¥500

お店では、お飲み物をご注文下さい。お菓子をサービスさせていただきます。また、アクセサリー展を開催していますので、コンサートの合間にご覧になって下さいね♪



7月2日 Momo session at 外苑前 Z-imagine

w/ 加藤崇之(gt.) 水谷浩章(bs.)

19:00 open / 19:30 start

¥3,000 drink別

何がおこるんだろう????尊敬するお二人との私のトリオです。

大分先ですが、ギターとマンドリンのコンサートの曲の初演が11月にあります。情報がマンドリン奏者の川口雅行さんのサイトからご覧になれます。

マンドリン友の会