2011年6月5日日曜日

焼けた。


隠れた趣味のお菓子作り。今日はクッキー。うまくできた!図書館で借りた"がちまい家"というお菓子屋さんの本のレシピだったのですが、もう閉店してしまったそのお店は、私がピアノを教えている教室の目の前だったみたいでびっくり。今日はその西荻のGMA music schoolでレッスンでした。今、そのお店は"ニヒル牛2"というお店になっています。西荻はいろいろ裏の方にはいってみるとオモシロイ。かなり。

GMA music schoolは只今入会金無料キャンペーン中です。興味のある方は下記をご覧下さい。
GMA music school ホームページ

One of my hobby, a hidden one..., is making sweets. Today I baked cokkies:) I love the smell of butter from the oven!