2019年12月12日木曜日

再放送

さっき、府中市内のスタジオで20分程、喋ってきました。橘さんの的確なリードですごく楽しい時間でした。橘さん、素敵な方だった!聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

菅や弦の入った編曲のジングルベル(明るくないです。。)、自分のギター編曲第一弾だった武満さんの"うたうだけ"(歌は吉川真澄さん)、そして今年でたBarchettaのアルバムから"上を向いて歩こう"(トランペットは佐藤秀徳さん)、どちらもギターは佐藤紀雄さん、BGMに自分のトリオのライブ録音をかけてもらいました。ラジオ局の方とお話しさせて頂いたのも楽しかったし、共通の知り合いがいたり、府中在住の方のプロデュースのジャズの作品を貸して頂いたり、楽しかったです。今日の19:00から再放送があるそうです。
おはようフチューズのサイトはこちら

貸して頂いたCDの宮本貴奈さんと小沼さんのvoyageを聴いています。むちゃくちゃ良い。橋下一子さんの2016年の中村善郎さんとのduoアルバムも聴くのが楽しみ。幸せ。