2019年12月10日火曜日

photos/ 11/24 at Wald hall/ バルトホールでの写真




11/24(日)、府中のプラッツで行われた協働まつりの一環で、演奏した様子を友人の小菅さんが撮ってくださいました。感謝です。

演奏を観てくださったお客様、ステージに上がって絵を描いたり、行進してくれた子供達、支えてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。手拍子してくださったり、暖かい雰囲気を作ってくださって、私たちも楽しい時間が過ごせました。

協働まつり、普段出会うことのない業種の方々とお友達になれたり、充実した体験型のブースでいろんな学びがあったり、自分の視野を大きく広げてくれた体験でした。参加できて幸せでした。会議の間もみんながゆるく子供を見守ってくださってすごく有り難かったです。

いろんな年代のいろんな方がひとつの場所にいて、音を共有する貴重な体験。3月の東京森のテラスでのイベントも子供と大人が垣根なく遊べたらな、と思っています。