2012年12月25日火曜日

Merry...


Christmas! 写真は仙川シャトンのクリスマスケーキ。昨日はよく行く八百屋のおかみさん曰く"この辺の良心に触れておいで"というお寿司やさんでランチ。本当にびっくりするぐらい、目の覚める新しく美味しいスズキ始め、堪能!!値段も安い。いやーーーーー、感動。おかげで一日こっちが"きときと"になりました。滋養。ありがたいなあ。お話も楽しかった。ちなみに"きときと"は富山弁で生きがいい、新鮮、きらきら、例えばお魚や目が生き生きしていることに使います。

お知らせをいくつか。

1/6(日)、私のリーダートリオのコンサートを渋谷公園通りクラシックスでやります。もうすぐです!!どきどき。オリジナル、新旧合わせ納得いくまで手直しして心新たに臨みたいと思います。 工藤精さん、井谷享志 さんという素晴らしいメンバーと、響きのよい、そして私が東京で初めてリーダーライブをした公園通りクラシックス。是非遊びに来てください。詳細はこちら!お昼のコンサートです。

極めてマイペースにやっている森のテラスでのsolo piano、2013年1回目は1/18(金)14:00からです。お茶などもってふらりと遊びにきてください。お茶菓子として出しているクッキーもなんだかいつの間にか上達してきました。はは。どれどれと思われる方、是非!3月にはスペシャルゲストに素晴らしい歌手の黒沢綾さんをお迎えしての1周年記念のイベントを行います。詳しくはこちら

ちょっと先ですが、2月10日(日) レッスンをしている島村楽器ミーナ町田店でジャズピアノセミナー"ブルースを楽しむ〜セッションまで"を開催します。詳細はこちら。お近くの方は是非。同じく島村楽器ミーナ町田店のサイトで講師紹介動画がアップされましたので、興味のある方はこちらからどうぞ。

さて、私は富山に帰ります。皆様よいお年を!!!!Happy holidays! love:)