2015年3月21日土曜日

brownie

卵、バターなしブラウニー。ナッツは乳腺がつまりやすくなるからあんまり取らないようにしているんだけれど、ちょっとならいいかな。美味しい。気持ちが柔らかくなるからよしとしよう。

娘日記。最近首につける浮き輪を購入して、一人で家にいるときにも娘を注意しながらプカプカ浮いていてもらってお風呂に入ることができるようになりました。本人は楽しそう。よかった。

Maria Shneiderさんの曲、最近あらためてその完成度と耳の鋭さにうーんってなってます。どんどん進化している。若い作曲家で素晴らしい人もたくさんいるけれど、独自のだれにもできないことをずっと一貫してやっている。

編曲はなんとか1曲仮終わりして次の曲をやっています。日本の曲、美しい。込められた思いが伝わる音にしたいなあ。