2015年6月11日木曜日

solo pianoのお知らせ


お休みしていたソロピアノを再開します!久しぶりの森のテラスでのピアノとじっくり。お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください。

そして、募集です!今回、娘を同伴していくのですが、演奏中にじっとしているかは未知数。。。なので演奏中に目配りしてくださる方、大募集です。ささやかですが、入場料を無料とさせて頂きます。ご興味のおありの方はmomopiano316@gmail.comまでご連絡ください。


諸般の事情で従来より料金を値上げさせて頂きました。ご了承いただければ幸いです。

6/16(火)
仙川 森のテラス
03-3307-1987 東京都調布市若葉町1-32-13
Piano solo
14:00~16:00 *休憩を挟みながら3回程演奏します。
(14:00より前のご入場は出来ませんのでご了承ください。途中入退場出来ます。)

入場料:1000円(お茶、お菓子付き) *小学生以下無料
(お飲み物のご注文などは出来ませんのでご了承下さい。飲食物の持ち込み歓迎です。)

ジャズスタンダードやオリジナル、日本の歌などを、緑に囲まれたオープンガーデン、森のテラスでゆったりと弾きます。お買い物の帰り、お散歩のついで、なんでもない日のちょっとした楽しみにふらっとお立ち寄りください。手作りお菓子とお茶をご用意しています。子供、乳幼児も大歓迎です。
*乳幼児をお連れの方はピアノのあるお部屋とは別に和室がございますので、授乳などにお使いください。完全に仕切られてはいない空間ですので、授乳ケープ等ご持参ください。宜しくお願い致します。