2020年3月26日木曜日

ありがとうございました!Thanks a lot!

3/19のソロピアノ、3/20のmomo piano solo+(plus)、3/22のテラスの窓にお絵描きしよう、各会場に足を運んでくださった方々、気にかけてくださった方々、森のテラスのスタッフの方々、メルドルのスタッフの方々、ワークショップを一緒に動かしてくださったMAMIさん、本当にありがとうございました。この状況の中での開催は、すごく考えましたが、少人数、地域密着、そして換気の十分できる環境に恵まれたこともあり、手洗いとうがいとアルコール消毒をご協力頂いて無事終えることができました。

3/22の親子企画、私にとっては初めての試み。晴れた!風がビュービュー吹くなか、お庭と部屋を行ったり来たりしつつグングン描かれていく絵にワクワクしながら、音を引き出してもらったと感じます。たくさんの笑顔が見られてとても幸せでした。みんなで自由にやっているんだけれど、すこしづつ作用しあう繋がり。音がちょっとでもその心地よさを助ける存在であったなら、それに勝る喜びはありません。参加してくださった方からご提供頂いた写真のいくつかです。お日さまと葉っぱとお絵描き!photo by y green, tenko, yumiko

Thank you so much for coming to our concerts and workshop last week. I was so happy to see many smile who came to join us even in this tough situation. I was also so overwhelmed by children's power. They are so positive and have magic power to make people around them to smile. Here are  some photos. I hope you could feel the sunlight and wind through the trees from them even you have to stay inside.