2012年11月16日金曜日



今日は月例の森のテラスでのsolo pianoでした。いいお天気でドングリが落ちる音や鳥の鳴き声が気持ちよく響いて、日差しが優しくさし込んでとても気持ちよくピアノと遊べました。ここにくるとすごく余白を聴きたくなる。ここでしかない音が降ってくる。来てくださった方々ありがとうございました。ふらりと立ち寄ってくださったり、以前の写真を頂いたり。心がほっかりでした。

そして、ものすごく懐かしい友達が息子さんをつれて遊びにきてくれました。中学の同級生!!!本当に嬉しかった。そして可愛かった〜!いろんな話をできてなんだかすごく豊な日でした。大人になったなあ。いろいろな事があるっていいことだと思いました。写真は近所の公演で鯉に餌をあげる、の図と頂いたクリスマスブーケです。ありがとう。