2013年10月10日木曜日

いるか/dolphin&お知らせ

昨日八景島に行ってきました。写真はバンドウイルカ。とても泳ぐのが早くジャンプ力があるイルカです。触るとつるっとしています。

再度のお知らせになりますが、10/20(日)Momo piano trioのライブがあります。久しぶりのリーダーライブです。是非聴きにいらしてください。

10/20日(日) *お昼のコンサートです。
 渋谷 公園道りクラシックス 03-3464-2701(hall) / 03-3423-6343 (office) 

with 工藤精 bs 井谷享志 perc

14:00 open/ 14:30 start 2sets music charge 2,500円+drink 

素晴らしいメンバーと共に、オリジナルを中心とした"私の思う気持ちよい音"をお届けできたら、と思っています。日曜のお昼下がり、響きのよい公演通りクラシックスでのトリオライブの第2回目です。

その前日にトロンボーンの松本治さんのバンドでの演奏します。いつもとは少し違うメンバーで、私も楽しみにしています。是非!

10/19(土) *お昼のコンサートです。
洗足学園音楽大学シルバーマウンテンB1F

Trigonometria

松本治(arr/conduct/Tb) 木村美保(Vo.)小林豊美(Fl.) 中西暁子(Tp./Flg.)小森慶子(Cla./Asax)宮木謙介(Bsax/Bcla) 水谷浩章(Bass) 

開場13:30/開演14:00 終演15:30 ¥2,000