2013年10月26日土曜日

Halloween

organ弾きました。写真はKORGのBX-3と頂いたお花。オルガン、難しい。ベースを下の段で弾いているのだけれど、モコモコして自分でもよく聴こえないし、上げると和音がうるさい。どうしたらいいんだろう。ドローバーのsettingか?それともアンプか?それともなにか技があるんだろうか?多分一番の原因は自分の中に明確な音のイメージがないことだろうなあ。あまり聴いていないし。volum pedalの使い方もイマイチよくつかめないし、ライブで弾くには私自身にいろいろ問題ありでした。うーん。それにしてもよれよれでした。
寒い中来て頂いたお客様ありがとうございました。帰り、道に迷いぐるぐる世田谷あたりをさまよいました。246であおられて怖かった。方向音痴です。