2023年12月26日火曜日

12/17の写真&次回2/18(日)のお知らせ/ photo of 12/17 and some info.

 


先週の日曜、12/17(日)多磨霊園のゆめたまでの演奏、聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました。今回は即興多めの自由な内容だったのですが、皆様がすごくよい雰囲気を作ってくださって背中を押して頂いて、井谷君との音にすっぽり集中できました。とても楽しかったです。ありがとうございます。楽しかった!

ゆめたま、築約100年の建物で玉川石材さんが大事にされてきた建物です。写真は毎回このコンサートをニコニコと聴いてくださる玉川石材の会長さん。所蔵のアルマジロがボディに使われたチャランゴ。おお!チャランゴ、初めて実物を見ました。複弦だったのか〜。きちんと調弦した状態で聴いてみたいです。

2ヶ月に一度、第三日曜のお昼の2時から開催している”日曜午後のジャズライブ"、次回は2/18(日)、素晴らしいフルート奏者の太田朱美さんとテーマ"森"でお届けします。松本治さんのバンドで長く一緒だったのですが、11月に初めて府中で二人で演奏したのが、とても楽しく、今回お願いしました。お互いのオリジナルを中心に森にお散歩いけたらな、と思っています。お時間のある方は是非遊びにいらしてください。