2023年12月28日木曜日

仙川クリスマスマーケットの写真等

 




東京森のテラスでのクリスマスマーケット、人が年末に平和に笑顔で集えるという、それが当たり前でない各地の状況が報道されたりされなかったりする中で、連日多くの方が足を運んでいらっしゃった事、本当に有難い事だな、と感じています。私がピアノを弾いた22日と23日、お天気にも恵まれ和やかな雰囲気の中、いろんな曲を弾きました。聴いてくださった皆様、投げ銭でお気持ちをくださった方々、ありがとうございました。

いろんなお店が出て賑やかな市。一番上はみどりやさんがドリップ中に撮ってくださったもの。最後盛大に音をはずしていますが、美味しそうなコーヒーで嬉しい。このふわっとなる瞬間、大好きです。仙川のPostoや色々な所い出店されているみどりやさんのコーヒー、本当に美味しい。リクエストしていただいたMoon riverのending.

次の写真はyagikanamiさんのhugging love +〈ハギング ラブ プラス〉、ハンカチです。サファイアをイメージされたとの事。キレイ。。。写真で色味がイマイチ伝わらないのが残念。ポーチや洋服などいろんな展開をされています。

最後の2つはサンドウィッチ舎さんのタビト、改めとみちゃん(富山のとみ、です)。メガネが私と被っている。笑。他にもちょっと不思議な食べものシリーズやお人形、すごく可愛いです。いろんな所に連れていって写真を撮ってこっそり楽しんでいます。サンドウィッチ舎公式インスタグラムにとみちゃんの写真を載せて頂きました。ウレシイ。