2019年9月4日水曜日

solo piano

明日木曜、仙川の森のテラスでソロピアノします。お時間のある方は是非!おやつ、何にしよう。。。選曲よりそっちを真剣に迷ったり。。

仙川 森のテラス
03-3307-1987 東京都調布市若葉町1-32-13

Piano solo 13:30~15:30

入場料:500円プラス投げ銭(お茶、手作りおやつ付き)

*13:00より前のご入場は出来ませんのでご了承ください。途中入退場出来ます。 
*小学生以下無料

-にっき-
行ったことはないのだけれど、富山で夏に面白そうなアートイベントをやっているそうです。来年は行きたい! Living art in Toyama

Art collective in Fuchuという団体のでいろんな人を繋いでくださった宮川亜弓さんが府中で演劇の公演をされるそう。カフカと森鴎外。すごく面白そうなのですが、私は行けない。。。後お近くの方は是非〜。

昨日、娘が”一緒に木登りをしたらくじらさんがいて、水の滑り台があって、イルカさんがいっぱいいた”という夢をみたらしい。楽しそう!ピンクのくじらさんだったそうです。聞いてて、ワクワクしました。