2010年3月1日月曜日

moon.


昨日は月がすごく綺麗でした。まんまる!!満月かな?
We had a beautiful and full rounded moon last night.

最近、気になっていたpick up付きのsuzuki×HAMMONDという鍵盤ハーモニカを楽器屋さんで試奏してきました。最近でたばかりのメタルカバーの新しいモデルはかなり音が抜けるようでした。音域もひろくてよさそうだなー。楽しかった。私は楽器がピアノなのでそんなに楽器屋さんに頻繁にはいかないけれど、行くといろんな楽器があって楽しい。。。
I went to the music store for test playing of keybiard harmonica by Suzuki × Hammond which be able to connect to the amplifier with the cable. It was interesting sound and I think it should be good in the band situation.

3月。少し先のお知らせですが、今月末、素晴らしいギター奏者、そして作曲家の寺屋ナオさんと北陸、富山、金沢に演奏に行きます。会いたい人がいっぱい!!ちょっとでも成長したな、って思ってもらえるようないい演奏をしたいと思っています。詳しい情報は私のwebsiteに載っていますので是非見てみてください。トップページの鍵盤をクリックすると予定などのページに飛びます。
Momo ×寺屋ナオ Duo!
3月30日(火) 金沢 RIVERSIDE
3月31日(水) 富山 カフェ トロワ 
Momo"s official website; http://www.momopiano.com

I"m pleased announce duo tour with guitar player, Mr. Nao Teraya in Hokuriku end of this month. I'm really looking forward it and seeing all the people around my hometown. For more information, please visit my official site.
Momo"s official website; http://www.momopiano.com

さらにもっと先の予定ですが、4月はリーダーライブもあります。その頃はもう暖かいかしら。遊びにきてください。

4月2日 学芸大学 珈琲美学 w/ Miya fl "美学のぉと vol. 4"
新しくグランドピアノが入った珈琲美学での美学のぉとです。オリジナル中心です。

4月8日 西荻窪 アケタの店
w/ 吉野 弘志 b 蜂谷 真紀 vo
オリジナル中心です。

4月13日 渋谷 公園道り クラシックス
w/吉野 弘志 b 外山 明 ds 吉川 真澄 vo
リーダーライブです。武満 徹さんのsongsから何曲かと、オリジナルを演奏します。