2010年4月6日火曜日

rehearsal.



今日は4/8(木)のリハーサルでした。いろいろ新しい曲を試してみました。私が本当に尊敬する素晴らしい音楽家のお二人と一緒に音楽を出来るのは、本当に嬉しいです。お二人と一緒に音をだしていると、リズムも音色も音楽が深くて大きいと肌で感じます。私の曲をいろいろ演奏します。曲が再構築されていく。お時間がある方は、是非遊びにきてください。私がいろんなライブを聴きにいったアケタの店に初出演です。写真はリハ終了後と、吉野さんの猫、凛ちゃんです。美猫でした。目がまんまる。
I went to the rehearsal for the gig with Mr. Yoshino and Ms. Hachiya on Thurs. 8th, Apr. at Aketa-no-mise, Nishi-ogikubo, tokyo. I'm really happy to play with them again. We'll play my original songs as well as Ms. hachiya's. Please come to join us.
4月8日(木) 西荻窪 アケタの店
東京都杉並区西荻北3-21-13吉野ビルBF  Tel: 03-3395-9507

19:30 start 2sets 1drink付き
w/ 吉野 弘志 b 蜂谷 真紀 vo
Momoと蜂谷真紀さんのオリジナルを中心です。妄想の曲もあります。。。

夜は朝霞台の停車場に遊びに行って、飛び入りさせてもらいました。楽しかった。ちょっと先ですが、5/22(土)に歌の山ノ内美和さんとduoで出演します。お近くの方は是非遊びに入らしてください。
I went to the jazz club, Teisha-ba, Asakadai and play with Ms. Miwa Yamanouchi who I will play with in May. It was fun!!