2013年9月29日日曜日

秋桜ハーフマラソン-10km


快晴!越後湯沢で10km走ってきました。ゲストランナーの増田明美さんが素敵だった。周りのランナーに声をかけたり、声援に応えたり、折り返してくるランナーを励ましたりして、ずっと笑顔で走っておられてつられて周りも笑顔になって、なんだか楽しい感じになっていました。素晴らしい。私の記録は1時間3分42秒。ゆっくりだけど楽しかった。余裕がある感じにはなってきたから、来年はハーフを目標にしてみよう。写真は会場ともらったお米。コシヒカリ!温泉も入ったし(温泉券がついてくるのです。)、いい休日でした。

増田さんは"Because I am a Girl"というキャンペーンの活動も兼ねておられたようです。