2013年11月14日木曜日

にっき&info

昨日は二子玉川でレッスン。ちょうど上京していた母といつも行くトンカツ屋さんでお昼を食べました。久しぶりに会えて嬉しかった。写真は持って来てくれた富山土産の黒砂糖の羊羹。爪楊枝でぷつっと刺して食べます。甘い。うまい。

今日はソプラノの吉川さんと打ち合わせ。月例のMomoソロピアノの2周年記念イベントで一緒に演奏します。今日の合わせで構成などのイメージをもてたし、なによりこのところ風邪のせいもありどんよりとなんだか調子があがらなかった私自身が歌で元気になりました。私にとっても挑戦のコンサート。家でこっそり弾いてたイタリア歌曲を人前で弾く機会があるなんて思ってもみませんでした。野望に近いと思っていました。楽しみ。頑張ろう。コンサートは2014年3/16(日)、詳細が決まり次第また載せようと思います。

次回のMomo trioの日程が決まりました。2014年2/10(月)19:00start、場所は公園通りクラシックスです。前回の演奏の1st setの録音をMyspaceにあげました。オリジナルばかりやっているトリオだし得体がしれないとは思うのですが、ライブに来て下さった方もそうでない方もお時間のあるときに是非聴いて頂ければなと思います。2ndは録り損ねてしまったのですが、1stとはちょっと違う感じだったかしら。下記のリンクから聴く事が出来ます。
Momo's Myspace page

いよいよ寒くなってきた。冬の匂いがする。あったかいものが美味しい。