2014年3月17日月曜日

special concert

昨日は森のテラスで吉川真澄さんとのコンサートでした。お天気もよく、子供達も含めて沢山の方にご来場頂きありがとうございました。和やかな雰囲気の中、皆様に助けられて気持ちよく演奏できました。春の休日を楽しんで頂けていたら嬉しいです。来て下さった方々、美味しく可愛いお菓子を提供して下さったJ'arrive!!の高橋さん、美味しいコーヒーを手際よく出して下さったCade cajonの平村さん、そして素晴らしい歌声を響かせて下さった吉川さん、テラスのスタッフの皆様ありがとうございました。私個人としてはリズムが全体に甘くなったなあと反省。来月は平常通りワンコイン500円のpiano solo、4/18(金)14:00からです。

セットリストです。
1st
Frühlingsmorgen(Gustav Mahler)
ich ging mit lust durch einen grünen Wald(Gustav Mahler)
動物園(曲/林光 詞/佐藤信)
ひょっこりひょうたん島(曲/宇野誠一郎 詞/井上ひさし、山元護久)
鉄腕アトム(曲/高井達雄 詞/谷川俊太郎)
A flower is lovesome thing/pn. solo(Billy Strayhorn)
I got it bad and that ain't good(曲/Duke Ellington 詞/Paul webster)
Sound of music medley
Sound of music-My favorite things- Do re mi(曲/Richard Rodgers 詞/Oscar Hammerstein II)

2nd
Dreamers(Momo)
イタリア歌曲
Amarilli(Giulio Laccini)
O cesta di piagarmi(Alessandro Scarlatti)
Star vicino(Salvatore Rosa)
こきりこ(富山民謡)
ライオンの見る風景(Momo)
翼(武満徹)
空に(Momo)
小さな空(武満徹)
やさしいワニ(Momo)