2019年11月8日金曜日

piano solo

昨日の仙川森のテラスでのソロ、来てくださったお客様、ありがとうございました。漢方の話しになり、音楽も体調とかに合わせて処方するみたいに提供できたらいいなあ、と思いました。お客様とちょっとぼーっとしてて音楽が入ってこないなあ、というお話しをして、では元気な曲を!、ということで脳が活性化するThelonious Monkの曲、たくさん弾きました。笑顔になって頂けて嬉しかったです。モンク、天才だなあ。。。次回の森のテラスのソロは11/21(木)です。

ちょっと先ですが、12/20(金)府中のアートスペース、メルドルでmomo piano solo+という企画をやります。ピアノソロを軸に参加型の交流の場にもなればな、と思っています。畳でブランコが室内にある、という子供も楽しめる空間なので、いろんな世代の方に遊びにいらして頂けたらと思っています。詳細をまた追って載せます。楽しみ!

今月24日府中市プラッツの協働まつりに参加します。私は15:00頃から30分の時間でバルトホールというところでピアノを弾いたり歌ったりします。パーカッションの井谷享志さんも一緒にえんそうしてくださる事になりました!3月に子供と絵を描き、踊る、というイベントでご一緒するMAMIさんも一曲参加してくださいます。ブースがたくさん出て、私も興味のある展示が盛りだくさんなので、お近くの方は是非。情報は公式サイトでご覧いただけます。