2019年12月17日火曜日

12/19森のテラス/ 12/20府中merdreメルドル solo piano

木曜日は森のテラスのソロピアノです。おやつはこの前はあれだけ書いておいて、全く"和"ではなかったので、こんどこそ抹茶の何か。お茶はルイボスティー予定です。今年最後のテラスのソロピアノです。今年最後のというワードが飛び交う師走ですが、ひと息つきにいらしてください。子供歓迎です。

12/19(木)

東京 森のテラス 03-3307-1987 東京都調布市若葉町1-32-13 仙川駅徒歩10分

 Piano solo

 13:30~15:30
 入場料:500円プラス投げ銭(お茶、手作りおやつ付き) 

*13:00より前のご入場は出来ませんのでご了承ください。途中入退場出来ます。
*小学生以下無料


金曜は府中のmerdreメルドルで"momo piano solo+(plus)"の第一回です。どんなになるんだか、ドキドキしますが、畳のお部屋でゆっくりくつろいで、楽しい場にできたらと思っています。いろいろ飛び入り歓迎です。お待ちしております!子供歓迎です。

"momo piano solo +(plus)” vol.1 12/20(金)

artist-run-space merdre メルドル  府中市矢崎町1-9-4

毎月第3金曜18:00-21:00(3sets)

music charge1000円+ドリンク (中学生以下無料/子供歓迎)

”表現する人”の飛び入り歓迎! jazzを軸にいろんな音楽をその場にいるみんなで"音の場"をつくる、一期一会の音楽会。

今日は保育園の英語クラス、みんな元気いっぱいで楽しかった。子供達がいっぱい笑ってくれるのが一番嬉しい。今年最後のクラスでした。
It's getting really chilly in Tokyo. I had English lessons at a nursery in Sagamihara. I enjoyed singing and dancing with children and we laughed a lot:) It was last class of this year.