2020年2月12日水曜日

テラスの窓にお絵描きしよう!

来月のイベントのチラシ、一緒にワークショップをするMAMIさんが絵を描いてくださいました。かわいい〜。みんなで絵と音楽、身体全体、五感をフルに使って遊べたらな、と思います。詳しい内容はフェイスブックページにも載せていますので、ご興味のある方は是非ご覧になってください。午前と午後の2部制です。ここから→テラスのまどにおえかきしよう!

週末、長野の上の方、富山に近いところへ行きました。空気も水も美味しい!山がずーっと遠くまで見えるし、空も広い。りんごも牛乳も干し柿も美味しかった。地に足がつきました。生き返った心地。いっぱい笑いました。また行きたい!