2020年9月10日木曜日

にっきとお知らせ

 ちょっと涼しい!風が。空が毎日、涅槃のごとく綺麗です。夕暮れ。

大分前にラジオで聴いた日食なつこさんのタイヨウモルフォ。。すごい才能だなあ。この世界観!好きです。

India ArieさんのABC with Elmo。可愛い。さっきCasandra Wilsonさんのbelly of the sunという大好きなアルバムを聴いていたらduetしている曲があり。。気がついていなかった。。。惚れ惚れ。

珍しい作詞作曲、両方の依頼があり、といってもキーワードを出していただいてなので全部一からではないのですが、楽しく言葉の世界をさまよいました。もうちょっとしたら詳細を書きます。みんなで歌う、という前提で歌を作るのはとっても楽しい、と気がつきました。この一連の動き、私、すごく好きだ。もっともっと取り組みたい事の一つです。みんなでつくるもの。動きだったり、歌だったり。

来週のメルドルでのライブのFBページです。同時配信はこちらから!→配信チケット購入ページ 大事な場所での大切なライブ。ピアノに向き合って、おいでくださった方に、一期一会の音楽、楽しんでいただきたいです。ご興味なある方は是非。

Here's an information page of concert of next Thursday. You can also see the concert via internet(ticket page).