2022年3月28日月曜日

演奏のお知らせ

桜が咲いてきました。薄紅色に心がふわっとします。

府中市民桜まつりに合わせて府中のコミュニティーラジオ局のラジオフチューズ併設のカフェTHE WRAPで投げ銭ライブをします。ゲストにパーカッションの井谷享志さんをお迎えしてスタンダードやオリジナルなど色々お送りします。ピアノではなくキーボードでの演奏なので、いつもとちょっとアプローチが違うかな、とは思うのですが、やっと蔓延防止の措置も解除され、外出しやすくなった週末に音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです。春の宵、桜を見上げるお散歩がてら、是非お立ち寄りください。18:00と19:30から2回演奏します。

桜祭りは現在絶賛開催中で、いろんなイベントがあります。もちろん、桜もすごく美しいです。図書館や公園、カフェや美味しいケーキ屋さんもある大好きな通りです。お近くにいらした際は是非お散歩してみてください。

4/2(土) "Café & Bar THE WRAP"

18:00-18:45/ 19:30-20:15 

投げ銭(オーダー別)

Momo(keyboard, voice)/ 井谷享志(percussion)