2024年5月26日日曜日

6/30(日)ママチャーリーズ主催「第3回府中子育てフェスティバル」






府中市内を中心に子育て世帯を応援するイベントや情報提供など様々な活動を行っている特定非営利活動法人ママチャーリーズ さんのイベント、「第3回府中子育てフェスティバル」にTaneisha Newllandさんと「Momo&Taneisha English Café -歌ってみよう&話してみよう in English!」で参加します。 

月に一度第三金曜に中川原の研進学院で開催しているダブルテイーチャー制の「English Café」の特別版で、親子向けに歌ったり、話したり、英語で楽しく遊べたらなと思っています。

場所は府中駅直結のビル、ルシーニュ6階プラッツの第5会議室です。ピアノはないのでトイピアノや鍵盤ハーモニカなどいろんな楽器を持ち込んで賑やかにお届けします。音楽と絵本を組み合わせて読み聞かせin Englishもあります。

45分のプログラム、主に子どもも大人も一緒に楽しめるプログラムですが、後半に大人のミニ英会話コーナーも設けようかなと思っています。子育てしながら英語にも触れたいな、という大人の方も大歓迎です。

お申し込みはこちらから!

他にも沢山のブースがでて賑やかなフェス!お近くの方は是非お立ち寄りください。

「Momo&Taneisha English Café -歌ってみよう&話してみよう in English!」
6/30(日)13:20-14:05
ルシーニュ6階プラッツの第5会議室

アメリカ留学経験のあるジャズピアニストのMomo(TOEIC 905点、英検準一級)と、ジャマイカ出身ロンドンで学位を取り10年以上英語教育に関わった経験を持つTaneisha Newlandの二人と楽しく英語で歌ったり、 カフェにいるような普段の会話をしたりします。英語絵本の読み聞かせを音楽と一緒に楽しむ時間も。親子で楽しく英語に触れてみませんか? 

 参加費:500円( 一組) 
参加対象年齢:0歳から