2013年10月19日土曜日

flowers

今日はTrigonometriaでした。松本さんの編曲がやっと大分体に入って音に体重をかけられるようになってきました。私、voicingをもっとすっきりさせないと、クラスターが多すぎてあまり美しくない。歌のみほちゃんともっと違う呼吸での表現もできるんじゃないかなとピアノとduoになるところとか特に思いました。写真は頂いたお花。ありがとうございます。

明日はMomo trio、ひさしぶりのリーダートリオです。今私が聴こえている気持ちのよい音を楽しんで頂けたらと思います。素晴らしいメンバーと共に私のオリジナルをたくさん演奏します。是非聴きにいらして下さい。

10/20日(日) *お昼のコンサートです。
渋谷 公園道りクラシックス 03-3464-2701(hall) / 03-3423-6343 (office) 
東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F

Momo piano trio with 工藤精 bs 井谷享志 perc

14:00 open/ 14:30 start 2sets music charge 2,500円+drink