2017年8月21日月曜日

にっき

先日のテラス、妊娠中の市の集会のようなものでお友達になったママが息子さんと一緒に遊びに来てくださってとても嬉しかった!娘も一緒だったので子供同士で仲良くなってました。いい風景でした。

遠くの友人からすごいタイミングで贈り物をもらい、嬉しくて泣けました。こんな励まし方、私には絶対できない。いつかできるようになりたい。

リハの時に娘をずっと見ていてくれた新しい友人が、素晴らしい手紙をくれて感動した。
自分にない賢さがある。娘もいっぱい遊んでもらって嬉しそうでした。

いつもながらいろんな人に甘えて、助けてもらって、支えてもらっています。感謝しかない。今日は従姉妹の家族とちょっとだけ会えた。ホッとゆるみました。

リハはなんとか、ほんとうにギリギリなんとか終える事ができ。。。体力も回復したので浄書します。

休暇中に見た日本海が綺麗だった。美味しい岩牡蠣ものどぐろも食べました。両親とも八つ当たりしたり、逆に小言いわれたりしながら楽しく過ごし、充電!