2022年6月10日金曜日

7/17 ゆめたまで演奏します。


ちょっと先ですが、多磨霊園の正門近くにある、ゆめたまで7/17(日)にコンサートをします。

築100年の古民家を改築した建物で、柱や窓のひとつひとつに物語を感じる場所です。

今回私は企画者ですが、ゲスト。フリューゲルホルンの佐藤 秀徳さんとパーカッションの相川 瞳のDuo consert series、"Vent+"に加わります。

お二人がアルバムを作ることになっており、そこにも参加するのですが、その録音がこのライブのすぐ後。レコーディング直前ライブです。

お二人の演奏の様子を秀徳さんのyoutube channelからもご覧頂けます。Shutoku Sato youtube

お時間のある方は是非遊びにいらしてください。

Vent+ conert series 

guest: Momo

 7/17(日) 18:00 開場 18:20 開演 

at ゆめたま 
府中市紅葉丘2-29-7 
042-203-3479 

入場料 2,000円 

Vent+(ヴォン プラス)はフランス語で「風」という意味をもつventに、広がり続け る未知の世界を+で表した造語で、佐藤秀徳と相川瞳のデュオのコンサートシリーズネ ーム。縦横無尽で自由な音楽活動を繰り広げる二人の演奏にジャズピアニストの Momo がゲストとして入り、オリジナル曲を中心に独自の音世界をお届けします。 

 *感染症予防の為、検温、消毒をお願いしています。ご協力お願いいたします。 

*水分補給用のお水をお配りいたします。飲食物の持ち込みはできません。 当日、ゆめたまのカフェ営業は 16:00 までとなっております。オーダーをご希望の方は、 16:00 までにご来店ください。