2023年1月30日月曜日

お知らせ

ちょっと先ですが、来月2/25(土)兵庫県の兵庫津ミュージアムで歌の吉川真澄さんと演奏します。事前申し込み制で入場無料です。北前船の寄港地、私の出身地の富山もそうなので、親近感が!お近くの方は是非お立ち寄りください。


そして更にもうちょっと先になりますが、3/11(土)に多磨霊園正門前のゆめたまで、今年もコンサートをします。歌の吉川真澄さんをお迎えして、福島で美味しかったものや、好きな景色などのお話しもしつつ、ゆったり音楽を楽しんで頂けたらと思っています。私がこれは食べてほしい!、と思うオススメの福島お菓子のおすそ分けも。


先々週郡山にお伺いした時、ちょうど寒波で風が冷たく、粉雪が舞っていました。でもキリッとしていました。空気が良いからかな。その時の話しも近日中に書きたいです。会場で聴いてくださったお客様、寒い中足を運んでくださり本当にありがとうございました。