2023年10月4日水曜日

Solo@森のテラス/仙川

涼しい。雨。暖かいお茶が美味しい時期になって、ホッとしています。

明後日の金曜、10/6に仙川の東京森のテラスでお昼にピアノ弾いてます。お茶と、森のテラスのご近所の美味しいお菓子屋さん、ジャリーブの焼き菓子をお出ししていますが、飲食、持ち込みもOKです。お時間のある方は是非お立ち寄りください。 

 Momo solo piano+voice 

10/6(金) 13:30~15:30 

入場料:投げ銭(2000円以上をお願いしています。) 

お茶、お菓子付き/こども歓迎 

仙川 東京森のテラス 03-3307-1987  東京都調布市若葉町1-32-13 

*13:00より前のご入場は出来ませんのでご了承ください。途中入退場出来ます。 

*2000円以上の投げ銭をお願いしています。この演奏会を長く続けていくための応援のお気持ちを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

-日記-
この夏、昨年録音したソロピアノの音源を他の参加CDと一緒に、中学生の時に富山でお世話になったピアノと作曲の先生にお渡ししたら、丁寧なメールをくださっってあまりに感動してフリーズしてオロオロしてしまった。すごくご迷惑をおかけした先生なので、暖かいお言葉、もったいないなと思いつつ、すごく力を頂きました。頑張ろう。音源は配信販売に向けて少しずつ準備しています。

I was so overwhelmed by e-mail from my childhood's piano/composition teacher in Toyama. I was not good student at all, but he wrote me warm comments about my music. Touched and so grateful for that...That's the reason why i could continue to play and compose. 

昨日ラジオでかかっていたMarina Herlopさんのla alhambra。おお!かっこいい。。。声は無条件に心に突き刺さってくる楽器だな、と。そして自分が手を出すのが一番怖いのに、衝動として声は外へ出したい。最近改めて聴いたブルガリアンボイスや、Zap mama、MAREWREW、Bjork、等、いろんな音楽を思い起こさせました。アルバム聴いてみたいです。