2013年5月18日土曜日

lotus blossom

近所の公園にて。アレンジの最初の音出しをして頂くのに、ギターの佐藤先生とソプラノの吉川さんに数日前にお会いしました。アレンジし終わった直後の気持ちは消えて、もっとなんとかできたんじゃないかな、こんなに素晴らしい演奏者のお二人がもっと自由になれる方法があったんじゃないかな、と今これ以上のことはすぐ出来ないけれど音出しの後はちょっとむうう、となる。7月に演奏の機会があるそうなので、詳細を後日また載せたいと思います。

Keith Jarrett trio、奇跡のようでした。ぼーっとしてしまって上の空で入ったラーメン屋さんがまずかった。

昨日は森のテラスのピアノを弾きました。来月は6/21(金)です。

さっき見た動画、とても面白かったです。5人で詩を作るという企画だそうです。
http://vimeo.com/63312140

最近自転車にのっているので、手にまめができてしまった。力が入っているのだろうか?専用グローブを購入しようと思います。あと、日焼け止めと。