2022年5月2日月曜日

へいわをおもうコンサート


 5/21(土)にウクライナからの避難民支援のチャリティーコンサートをします。

分倍河原駅前のマルジナリア書店のご協力で、駅から徒歩5分の聖公会の聖マルコ教会パリッシュホールを使わせてもらえることになり、また友人の音楽家や、トークゲストとしてウクライナの隣国モルドバ共和国出身のエフゲーニー ウジーニンさんも出演してくれる事になりました。 

収益を全額寄付の企画なので、協力してくださる方がいるという事に心から感謝すると共に、同じ思いの人がいるという事にすごく力をもらいました。 

日々のニュースの目を背けたくなる現実に心がついていかないし、考える事がどこにも行き着かない無力感も感じます。 でも一秒でも早く戦争が終結してほしいと切実な願いは、きっと多くの方が同じだと思います。

そしてほんの少しでもこの状況を変える手助けをしたい、と思う方も多くいらっしゃるのではないかと考えています。

 入場は無料です。会場に募金箱を設置しますので、お気持ちを頂けたら嬉しいです。 頂いた募金はウクライナに隣接したモルドバ共和国で難民支援の活動をしているpeace winds japanに全額寄付します。 

ショパン、バルトーク、フォークソング、ウクライナの民話、ロシアの民話、モルドバ共和国の暮らし、色々な音や言葉が集まります。それぞれが自由と平和への思いをみなさんと共有できる場になれば大変嬉しいです。

ご興味のある方は是非お立ち寄りください。親子での、または子どものみのご来場も大歓迎です。

宜しくお願い致します。

ウクライナ支援チャリティ企画 へいわをおもうコンサート 

日時:5月21日(土)    
第1部10:30-11:30 第2部14:00-15:30

 場所:聖マルコ教会 パリッシュホール(分倍河原駅徒歩5分) 

演奏 Momo(pn.&vo.)/ 斎藤真麻(pn.)/ 女子二楽坊(violin duo) 
読み聞かせ 小林えみ 
トーク エフゲーニー ウジーニン(ウクライナの隣国・モルドバ出身) 

無料開催入退場自由 *ウクライナ支援の募金協力のみお願いいたします* 
寄付先 peace winds japan(モルドバ共和国で難民支援)

乳幼児の参加歓迎 子どものみの入場歓迎 
連絡先 マルジナリア書店 080-7416-8910