2022年5月21日土曜日

ありがとうございました!!

分倍河原の聖マルコ教会 パリッシュホールでのウクライナからの避難民支援チャリティーコンサート、雨にもかかわらず沢山の方が足を運んでくださいました。本当にありがとうございます。 

会場に設置した募金箱に合計124,710円のご寄付を頂きました。皆様のお気持ち、改めて心から深く感謝致します。ありがとうございます。今日が土曜日なので、私が責任持って月曜日までお預かりし、月曜日にお知らせしていた通りモルドバ共和国で難民支援の活動をしているpeace winds japanに振り込みます。振り込み終了次第、明細を掲載致します。

告知も含め協力して下さった全ての皆様、会場も提供して下さり教会の献金も寄付にあて下さった聖マルコ教会の皆様、素晴らしい演奏をしてくださった斎藤真麻さん、根岸美也子さん、徳島由莉さん、吉川真澄さん、モルドバについてお話しくださったエフゲーニー ウジーニンさん、全面的なご協力を頂いたマルジナリア書店の小林えみさん、そして今回の企画に賛同してくださり貴重なお気持ちを寄せてくださった全てのお客様にもう一度心からの感謝を捧げます。 

一刻も早くこの悲惨な戦争が終わる事を祈っています。本当にありがとうございました。