2024年8月6日火曜日

二本松

 







フリューゲルホルンの佐藤秀徳さんのバンドで二本松に行ってきました。チューバの木村仁哉さん、ドラムのイトケンさんちおう素晴らしいメンバーに加え、ナレーションの柳沢良音さん、写真の高木真希さんとの作品もあり、盛りだくさんの内容でした。満員のお客様、いろんな曲(私の変アレンジも)あたたかく受け入れてくださり、楽しく演奏できました。ありがとうございます。

ピアノ、黒鍵が木目が割と見えてるキーの端が丸っこい感じ(?)のヤマハで、いろんな音のなる仲良くなりやすい楽器でした。小さい音がすごく美しくなるホールで、すごく嬉しくなってしまった。。

地元のお姉さま方から差し入れて頂いたきゅうりの漬物も美味しかったし(写真忘れました、、)、頂いた羊羹も美味しかった。ありがとうございました!