2024年8月19日月曜日

いごこちよか音楽会

 


相模原で余暇活動支援をしているNPO法人「いごこちよか」主催のコンサート、今年も盛りだくさんの内容です。私はjazz担当、ということで歌の神田智子さんとドラムスの池澤龍作さんという素晴らしいお二人と演奏します。すごく楽しみです!

このコンサート、ステージの前の客席が一部取り外されてひろいスペースになっていて、走り回ったり、踊ったりできるようになっています。チラシにもありますが、じっとしていられなかったり、大きな音が苦手だったり、というお悩みをお持ちの方やご家族も気軽にご来場頂けます。

私の演奏は普段通り、全力でお届けします。自由な雰囲気でいつ演奏しても楽しく、心豊かな気持ちになるこのコンサート、大好きです。お時間のある方は是非遊びにいらしてください!