2024年8月30日金曜日

岸和田こなから音楽祭

 


ちょっと先ですが、11/30(土)だんじり祭で有名な大阪、岸和田で行われる「第6回岸和田こなから音楽祭」に出演します。教会、お寺、ホール、とそれぞれ全く異なった趣の音楽が楽しめる意欲的な催しで、私は尊敬する素晴らしいドラム奏者の外山明さんとのduoで自泉会館で演奏します。他の演奏を聴きにいけないのが残念な豪華プログラム、岸和田の街を巡りながら音楽を楽しめるなんて素敵な企画だな、と参加できる事が心から嬉しいです。企画の中心メンバーの一人である歌の吉川真澄さんから色々お話を伺って、今からワクワクしています。

そして音楽祭を応援していただける方も大募集しています!!岸和田こなから音楽祭公式Xで色々な情報をご覧いただけます。もうちょっと深く知りたい、関わりたい、という方は是非こちらにご連絡いただければ嬉しいです。毎年、今年はこうなんだ!、という驚きがあるユニークで地域に根付いた音楽祭、関わってくださる方が増える事、心から祈っています。

岸和田、自泉会館で演奏するのは10年ぶり!すごくよく音が響く素敵なホールでもう一度訪れる事ができるのは本当に楽しみです。

お近くの方も、旅行も兼ねて、という方も是非おいでください!お待ちしております。