2024年8月23日金曜日

レッスンのお知らせ

ピアノと英語のレッスンを引き続き募集しています。体験レッスン(30分/ 1,000円)も随時受け付けていますので、ご興味のある方はmomopianolesson@gmail.comまでご連絡ください。

音楽と語学、似ているな、と思う事が多いです。どちらも勉強すればするほど分からないことが増えて、それがまた楽しい。そして人とコミュニケーションを取れるツールの一つである、というのもすごく似ているな、と思います。完璧でなくてもよい点も。

毎月第3金曜日にジャマイカ出身で美しいBritish Englishを優しく教えてくださるTaneishaさんと"Englich caffe"という英語でおしゃべりする会も開いています。場所は研進学院の中川原校、時間は14:00-15:00です。ご興味のある方は合わせてご連絡ください。