2012年6月27日水曜日

梅シロップ

初夏の味がする。今日は晴れてて気持ち良い。気分のよいうちに先延ばしにしている譜面を書こう。そうだ、今日やろう。

2012年6月18日月曜日

歯が。

痛くないのですが、治療しなくてはいけない。しないと今からきっと腫れるに違いない。。でもいい感じの歯医者さんだったから頑張って通おう。決意をこめて。


2012年6月13日水曜日

ありがとうございました。

今日の森のテラスでのソロピアノ、来てくださったお客様ありがとうございました。木陰でひんやりなテラスですが暖かい雰囲気で演奏できて楽しかった。感謝です。

Isfahan最後にやったのにちょっと締まらない演奏になってしまった。。大好きな曲なんですが。。今日はオリジナルも何曲かやりました。初めて人前でピアノver.のskyworks3を演奏。フォームに改良の余地ありでしたが新鮮な気持ちで弾けました。元々ギターとマンドリンのための曲ですがピアノだけのも発見があって楽しかった。

次回は7/18(水)です。


2012年6月8日金曜日

ハナショウブ

梅雨の時期の花がもうあちこちにさいている。

2012年6月5日火曜日

昨日

の満月。あまりの眩さに動けなかった。見呆けて(こんな言葉あるのかな?)しまった。美しかった。

2012年6月2日土曜日

私の住んでいる辺は楽器を弾いている方が多い。複数の弦楽器の遠鳴りを聞いていると、地元の祭りの曳山の木の車輪が軋む音を思い出した。特に子供の練習!音がそっくり。

さて、今夜はJim Hallさんのソロを聴きにいくのだ。楽しみ!